蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 鑑定大会?! : main : 流れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
身弱と身強
こんばんは!
 

【小石が揺れるドームピアス】 ¥720 #baceec

ganeshさん(@ganesh_earth)が投稿した写真 -

  これ人気です〜!  ganesh

結局、「縁」のある人ってのは戻ってくる?ってか、再び引き寄せられるのかな〜と
思うようなことがありました。「縁」というか「学ぶべきこと」かな。

ある人と小さなことがきっかけでこのままでは「疎遠」になるよな〜と思ってました。
今回、ワタシはこの騒動?については「黙秘」を貫いていました。
誰が悪いってことでもなかったし、それで離れていく人がいても仕方ないと思ったから。
でも紆余曲折・・・・・まぁ、元通り?になりました。
正直、以前と全く同じ気持ちかと言えば、そうじゃない部分あります。
だけど、誰に対してもそれ以上入ってはあかん境界線っちゅーのがあるわけなので
そこに入ってまで「物申そう!」とは思わないのです。
ワタシが教えなくても、そこにまだ課題があればまた学ぶことになるでしょうし。

全てを算命学や西洋占星術やらに当てはめるのもどうかなと思うけど
やっぱり・・・・そこらへんあるよね〜〜〜って思います(笑)

とにかくワタシの周辺は、身強だらけです。
「天将星」持ちがそこらかしこにゴロゴロしています。
まぁ〜皆さん、個性的でおもろいですわ。

人に意見を求められたとき、「身強」と「身弱」さんではアドバイスも異なります。
「身弱」さんは、一人じゃ生きていけないのよね〜(もちろん、例外もあり!)
一人になるのが怖い、誰かに分かってほしい、皆、友達〜らしいです。

それが、身強のワタシにかかってしまうと、一人上等やんけ!になってしまいます(笑)

結局、自分にとって「何」が大事か。「何」を守りたいか!
身強だろうが身弱だろうが、そこをしっかりと理解できれば自ずと答えは出るはず。
他人は関係ないねん。まず自分。とにかく自分。

悩んでいる人の話を聞いていると、「だけど」とか「でも」が多い。
なかなか難しいことかもしれないけど、どんなことも突き詰めればすべてシンプル!

まず自分。

ワガママじゃないワタシ最優先なのでございます!
: 算命学 : 19:26 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 19:26 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.