蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 三合会局 : main : 鑑定大会?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
伝達力
こんばんは!
 

ハートマネーバッグキーチェーン ¥1860 #baceec

ganeshさん(@ganesh_earth)が投稿した写真 -

こちらで販売中です♪

先日、初めて「HP作成レッスン」を行いました。
生徒のMさんは、パソコンに苦手意識がない方だったので講習はスムーズに進みました。
なんせワタシにとっては初めてのレッスンだったので、何から伝えたらいいのか〜
若干、右往左往してしまったのですが一連の「流れ」に関してしっかり掴めました!

今回はレッスンを2回に分けています。
1回目は、HP作成の一通りの流れや手順をご説明して、次回までにページを作成して頂く事に。
作成途中の疑問点等は次回レッスン時に改めて〜です!

普段、あまり意識していないけど改めてワタシってパソコン好きだし知識もそこそこ
あるな〜(自画自賛)と感じました(笑)
もちろん!知らないこともたくさんあるけど、ずっと前から「人に伝える」ことに向いてるかも〜
と思っています。それも「面白く」「噛み砕いて」をモットーとしております!

算命学で「伝達」の星は、鳳閣星と調舒星です。(陽占の場合)
この星たちは、方向的には「南」で陰占での伝達は五行の「火」となります。

ワタシの宿命には、社会の場所に「調舒星」があります。
外向きにこの星があるので、やはり「伝える事」ってのは向いているんだろうなと思います。

「陽占」は、自分で自覚している感覚。

「陰占」は無意識の世界。

「陽占」に「伝達」の星があっても「陰占」に「火」がなければ、本人的には
めっちゃ伝えてる!と自覚していても、他人から見ると・・・・・
「あの人、何言ってるんやろ?伝わらんわ〜」って感じかもです(・_・;)

ワタシ?陰占に「火」があるかって? ありますとも〜〜〜

木金
金土


「火」が二つございます。
なので、自分でも「伝えること」に関して向いている〜って思っているし
多分、おそらく他人にも「伝わっている」はず!
いかがですか?周辺の皆様〜〜〜(笑)

でも、ワタシ「話」が飛ぶんですよね〜
いきなり話の内容が変わったりするので、ついてこれない方もいるでしょう(笑)
カードレッスンや、講習では(多分)そんなことはないはず!
脱線はしますけどね(笑)

ここ最近、周辺で近々「環境」に変化が起こる人がちらほら・・・・。
転職が決まった人、ご主人の転勤で引越し(⇒遠方の為、仕事退職)などなど。
そんな人たちの命式を興味深く見ている今日この頃です。。。
: 算命学 : 19:10 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 19:10 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.