蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鉄板ピアス! : main : なるほどね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
順番待ち
こんばんは!

昨晩はポカリスエットを飲んで就寝。
何とか仕事に行けたけど、お昼以降徐々にしんどくなって・・・
帰宅後、数時間寝ていました。


キラキラしたものを撮影しているとしんどくても多少
元気?になれます(笑) 多少ね、多少・・・・・。

今、一緒に働いている同僚が転職に成功。
数か月前にその相談(ほど大げさじゃないけど)を受けて
ワタシの考えを(偉そうやけど)述べました。

ずっと何年も近隣で仕事を探しているけど、制限が
あるから(子供関係)遠くまでいけないし、時間もそんなに
遅くまでは無理・・・などなど。。。。

「でも、探していたら必ずあるで!」
「そう思いながらずっと探しているんですけどね。。。。。」

そんな彼女から
「Ricaさんが言っていた通り、探していたら見つかったよ!」と。
嬉しかったです!

と、同時に「ワタシの順番はいつやろ〜」と思いました。
ほんの数か月まえにも同じことが別の同僚にありました。

おせじにも労働環境が良いとは言えない現状。
ま、どこもそうだろうけどね〜
新しい道を選んで旅立っていく(これは大げさやな)皆を見ながら
数年前に11年勤めた会社を辞めるきっかになった出来事を
思い出しました。ちゃんと順番はやってくるんです。

よく言うけど、やっぱりタイミングなんだよな〜

焦るな!焦るな〜と自分に言い聞かせてます(笑)

先には何も見えていないけど、今、目の前のことを一生懸命していれば
必ず道は開ける。それについては確信しています。

転職なのか、独立なのか、何なのかは分かりません。
だけど、自分にしかできないこと。。。オリジナルを追い続けたい、と。
どんな展開になるのかは、わかりません〜

身近ではちょいと人間関係に変化があったので、エネルギー変化してますわ。
ご縁に感謝して、己の道を進んでいくのです。
: 思うこと : 22:16 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:16 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.