蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< デジタル女子 : main : 開店しております! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
客観的に見てみる
こんばんは!


このウエハース大好物です。
黄色いパッケージのレモン味?が美味しいよ〜!
なんか海外に行ったらこれを地元のスーパーで買っているなぁ。
って、海外にも長いこと行っていない。
なんてったって飛行機怖い!でも、仕方ないから乗る(笑)
しかし!飛行機を眺めるのは好きだ。翼はロマン!

先日、思うことがあってタロットはんに聞いてみた。

中でも塔(逆)と、女教皇が印象的でした。
ワタシ、意外と冷静なんだな〜と思いました。
昔のワタシであれば、怒りまくり〜で大変だったでしょう(苦笑)
とりあえず何はなくとも・・・・ 怒ってただろうな〜

「塔」の逆位置は、誤算!
でも、これは想定の範囲内だな。いつかこうなると思ってた感じ。
ここで逃げはないですよ。ワタシは逃げませんよ。
一瞬、逃げようかと思ったけど冷静に客観的に考えてそう決めた。

何かにぶち当たった時、逃げたくなることもある。
だけど、そこで逃げることができても必ずそれは形を変えてやってくる。
過去を振り返って、自分自身もそうでした。
今思うと、学習能力がないワタシは何度も同じことをクリアできずに
いました。で、相当痛い目にあってやっと分かった。

結局、それをクリアしないと何度でも同じことがやってきます。

「向き合う」ってこと、大事やなと思いました。
冷たい人と思われても自分を貫きたいです。
つくづく冥王星乙女座世代だな〜と思います。。。。。
きちんとやりたいのです。冥王星天秤座世代とは違うな〜(笑)

タロットは、自分のことを客観的に見ることが出来るツールでもあります。

誰かに意見を求めたい時、タロットさんに聞いてみるとええですよ!

タロット講座やってます(^^)/
: タロットカード : 22:59 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:59 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.