蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 恐るべし!最身弱 : main : デジタル女子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
いつか講習会開催
こんばんは!


そろそろ車検です。まだまだ乗るので車をいたわらにゃ〜ね!

ここ最近、もっぱらリカベヤの仕事はWEB関係のことです。
ワタシ、これでいいのか?と思いつつも自分の得意なことを
活かすことが出来ることはとても幸せなこと。

HPを作成したり、ブログのカスタマイズをしたりしていますが
近々、「HPを作ってみたい!」という方も現れてちょっと
緊張しております。出来ることと教えることって別物。
会社員時代からそれは強く感じています。

自分がしっかりと習得したものを人さまに伝えることを得意と
しているワタシにとって、WEBのことやカードのレッスンは
「いかにかみ砕いて伝えるか!」「面白く理解してもらえるか!」を
基本にしており、それが信条なのです。

現状、ワタシが教えられることは、
・クリスタルアライカード
・タロット
・WEB関係(パソコン、HP作成など)
ですね。

近い将来、ここに「算命学」も仲間入りさせたいと思っています。

先日の算命学レッスンの時に先生にそのお話しをしました。
そこらへん?先生も賛成しておくれており(ま、反対派しないか(笑))
Ricaさんなら、楽しい講習会できるよ〜と言ってくださいました。

テーマを一つに絞って(「天中殺」や「日干支」など)
2時間程度で算命学を楽しく学んでいただきたい!
マンツーマンでもよし、数人集まればリカベヤを飛び出して
どこか研修ルーム的?なところで開催するのもよし。
そんなことを考えています。

その為には、そろそろ資料作りをしていかねばな〜と思っています。

堅苦しい「お勉強」ではなく「豆知識」的な感じ。
知っていて損はないですよ〜 まだ何の準備もしてないし決まって
ないけど、いつか!開催したいと思っています。
 

近々、友人、同僚たちが よみうり文化センター京都で講座を開催します!

5月13日  耳つぼジュエリーセルフ体験  講師:三宅理絵
5月19日〜 はじめてのセルフジェルネイル 講師:宮崎由美
5月31日  レジンでアクセサリー作り   講師:楠田佳奈

詳しくはこちらのリーフレットで確認してください!

http://www.oybc.co.jp/wp-content/uploads/2016/02/2016sp@kyoto.pdf
 
: 算命学 : 22:00 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:00 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.