蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんなん作っています : main : ギフレシしませんか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
金貨ザクザク〜
こんばんは!

アメブロのカスタマイズに没頭していました。

これ、ワタシずーっと探していたんです。
数年前にIKEAで買った電動ドライバーの部品。
いくら探してもないので、この前IKEA行った時に新しいのを
買おうかと思った・・・・けど、留まった!
その翌日、テレビ下の収納BOXから出てきた。
いや〜ここも何度も見たんだけどなぁ〜 なんで???

さてさて。
3月のエネルギー行方不明から昨日マッサージの先生にエネルギーを
注入して頂き、ブレブレにぶれていた”軸”を”中心”に戻しつつある本日です。

いつもマッサージの後は、すっきりするんだけど昨日は
しんどいというか、めっちゃ「抜けた」感がありました。
虚脱状態で帰宅後、ちょいと寝ていました。。。。。

まぁ、日々いろいろと面倒なこともあるんですがね。
エネルギー行方不明と同時に「人との距離感」についても考えさせられた
3月でした。普段、苦手だな〜と感じている人に対しては「境界線」を
引くことでエネルギーはぶれにくいと感じているのだけど、
これが近しい人だと「線」が曖昧なもんだから、そーゆー仲良しな人に
油断?しているとエネルギー持って行かれるっちゅーことを痛感。

「境界線」を引くって言っても、無視するとかじゃもちろんないです。
自分と相手の間にイメージでいいから一本ピーッと線を引くんです。

実は、親しい人の方にこそお気を付けあそばせ〜やねんな。

あと、人に任せるってことをもっとやって行きたいな〜って思いました。
ワタシの性格、全部自分でやってしまうんです。
どこかきっと人を信用してないんだろうな〜 嫌な奴やわ(笑)

そこらへん、さきほどアライさんに聞いてみましたよ。


いつ見ても美しいこのカードたち。

怒っていますね〜 ワタシ。正直、ここ最近にはなかったこの感情。
昔は、基本「怒り」のエネルギーでバランス取っていたワタシなんですけどね。。。。。
気持ちや感情を抑圧されているのがわかる。
マッサージの先生が、「徳を積んでいると思いなさいね」と言われたことに妙に納得。
ほんまに先月はしんどかった〜 3月はそれにまったく気づかずにどっか〜〜んと3月末に
のしかかってきた感じです。なんでも「学び」やわ〜ってのも少し安直かもしれないけど
真ん中のカードの人(一番右の人)のように「あ!そうか〜」と気づいた状態のワタシ。

やっぱりね、他者の指摘とか視点は大事。新鮮だし気づきもたくさん。
「そーゆー見方もあるんだ」と素直に思える気持ちを大事にして柔軟でいたいです。

「お金は大丈夫だっせ」らしいです(笑)
おいおい!ほんまかいな〜〜〜! いや、信じますわ。

HP作成の依頼もあったので、依頼者さん希望のイメージに頭を切り替えねば!です。

アライさん(クリスタルアライカード)は、怖いカードではありません。
基本「前向き」カードです。そしてどのカードも美しいです。

アライカードのリーディング、レッスンともリカベヤで受けて頂けます。
自分の心に向き合ってアライさんから深いメッセージ受け取ってみませんか?

最近は、美容師さんやアクセサリー作家さん(天然石を扱われています)、
アライカードを使ってリーディングをしたいという方がレッスンを受講にいらして下さってます。
他者のリーディングもよし、セルフリーディングもよし。
アライさん、万能ですよ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。
 

【脳の断捨離】

宝塚でアクセスバーズ! 60分 ¥5,000 
18時以降は、最寄駅まで送迎いたします。
お問い合わせはこちらへ  
 
: クリスタルアライカード : 22:57 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:57 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.