蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 根性! : main : 3月のスケジュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
きっかけはアクセスバーズ?
こんばんは!


ジェルネイルは・・・・辞めました(笑)
ここ最近は、もっぱらポリッシュ塗りです。
で、やっぱええよな〜と再確認したのが「OPI」!
昨年発売された「インフィニットシャイン」が素晴らしい〜
通常、ポリッシュはせいぜい持って10日くらい。
まぁ〜1週間ですな。でも、これは2週間は余裕です。
新しい色を購入しようと思いつつ延び延びになっています。
基本、くすんだ色が好きなのです。モーヴ系ですな。

さてさて。昨年夏から始めました「アクセスバーズ」
先月からお越しいただいているKさま。
数日前に3回目のセッションにお越しいただきました。

人間ってこんなにも変わるものなのかな〜とその劇的
変化にワタシの方がワクワクさせてもらっています。
ずっとずっとある感情を捨て去りたかったKさま。
アクセスバーズって、いわゆるカウンセリング的なものでは
ないので、お客さまのお話を聞くことはしないのです。
でも、うちでは結構お話し頂いています。
あ、もちろん!お話ししたい方だけですよ〜

Kさま、2回目にお越しいただいたときに
「前回、ほんまにスッキリしたんですよ〜」と。
ずっとずっと変化したかったKさま。
もういい加減、本当に嫌になったらしく・・・・・・
あと、ワタシの仲間たちの話を聞いて〜〜〜
「ああ!こんな風にワタシも生きたい!」
「ワタシもそんな素敵な仲間が欲しい!」と心から
思ったらしいのです。
それと同時に、今まで捨て去りたかったその感情と
正面切って向き合ってやろうじゃないか!と思ったんだそう。
それまでは、向き合うことが嫌で逃げることばかり
考えていたそうです。

それからは変化の嵐〜〜〜!日々の生活の中で気づきの嵐!
今まで気になっていたことが、「あれ!?気にならない!」

変化した人ってね、もう口から出てくる言葉が違う!

「でも・・・」とか「だけど・・・」がないのです。
前向き言葉がじゃんじゃん飛び出してくるのです。

聞いているワタシも楽しくなるし、嬉しくなる。

Kさま、これからもっともっと楽しいですよ〜!
間違いないです!

Kさまの変化は、単にアクセスバーズを受けたからだけでは
ないでしょう。ここ数日書いている「覚悟」という名前の
軸が身体の中心にズドーン!と通ったんでしょうな〜
そして、同時に腹が据わったのでしょう。

Kさま、ありがとうございます!
その後の変化、変容を楽しみにしております(^^)/
 

ご希望の日がありましたらご連絡お待ちしております!

スケジュールのご確認はこちら
お問い合わせはこちら
 





 
: アクセスバーズ : 21:29 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 21:29 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.