蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よろしければご登録を〜 : main : パラフィンパック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
午後からプチ会議!
こんばんは!

今日は午前から西宮へ。
後ろの人に連れていかれたような感がたっぷりな所(笑)
道中、20年前に「婚約、結婚指輪」を購入したお店に遭遇!
もうすっかりお店の名前も忘れてたけど、、、、、、。

「ああ!この場所って・・・・」と蘇りました。
当時は、大阪の池田に住んでいて勤めは都島(大阪市内)でした。
会社の帰りに一度寄ったことがあったと記憶。。。。。。
苦楽園口で降りてお店へ行って、帰りは夙川まで歩いたな〜
お店から夙川への帰り道、坂道を下りながら〜〜何考えてたんだろ。
全く覚えていません!でも、確かにそこにワタシはいたのです!!!

訪問先は、yummyさんのサロンです。
昨年、サロンをオープンされて行きたいな〜と思いつつ1年。
毎月1回通っている豊津のO先生を紹介していただいたのもyummyさん。

トートタロットでのリーディングをお願いしました。
人にリーディングしてもらうのっていつも緊張〜〜〜〜(笑)
頼もしいアドバイスをたくさん頂き、頑張ろう!と思いました。
行って良かった〜〜〜〜!後ろの人よ、連れて行ってくれてありがと〜!

自分に対する思い込みや制限を外して光り放つ存在になりま〜す!

yummyさん、ありがとうございました!またお伺いします(^^)/

その後、ワタシは宝塚に帰りISちゃんとランチ!
ランチで肉と野菜をバリバリと食べてからお茶。


パソコンを持ち込んでのプチ会議。

しかし!鞄に入れたはずのマウスがない!
マウスがないと、PCの操作がし辛いのよぉおおお
車の中も探したけどナシ。。。。家にありました。

中国語習わないといけないね〜となり。。。。。
近くで先生見つけました。
一度問い合わせてみようと思います。
我ながら行動が早い。早すぎる(笑)
 


〜〜〜平日予約可能日〜〜〜
2月5日(金)午後〜
2月8日(月)午後〜
2月15日(月)午後〜
2月19日(金)午後〜

2月21日以降〜 ご希望の日程がありましたらご連絡お待ちしております!
土日に関しては、リクエスト下さい(^^)/

スケジュールのご確認はこちら
お問い合わせはこちら
 
: 日々のこと : 22:29 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:29 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.