蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ただただ残念だな : main : 続々届いております >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
来る!木星回帰に向けて
こんばんは!

今日は待ちに待った立春でございます。
取り立てて何か特別なことがあったわけではないけど
ほんまに毎年待ち遠しいのです(笑)
きっと、来年も同じことを書いているでしょう〜


この画像は、オーストラリアのエアーズロック。
ワタクシ、オーストラリアには行ったことございません。

木星は、12年かけて12星座を回ります。
えっと、昨年の8月からおとめ座に滞在中です。
木星は「拡大・発展」の星と言われるので、その星座の人は
その1年ラッキーだよ〜って言われますね。
なので、ざっくりおとめ座さん!ラッキーでっせ!(笑)

今年の夏、木星さまは我がてんびん座へいらっしゃいます。
ワタクシ、太陽星座てんびん座です。
その恩恵をがっつり頂くため、自分に出来ることこつこつ重ねて
やって行こうと思っています。「こつこつ」苦手だけどやるんです。

で、木星回帰とは生まれた時の(ネイタルチャート)場所に
木星が戻ってくること。ワタクシの場合、木星はさそり座です。
ここで始めたことは、その後の12年に大きく影響するので
非常に大事です。ふと・・・・1年半ちょっと前に占星術の先生から
アストロマップ講座で言われたことを思い出しました。

ジュピターリターンをどこで迎えるかも重要ってことを。

確かこのブログにも記しているけど、日本かそれともオーストラリアか。
その前に!ワタシの木星回帰って具体的にいつなん?と思い調べると
2017年の11月19日だった。そんなに遠くない未来じゃないか。

うーむ。
しばらく海外にも出かけていないし、これはやっぱり出かけるしかないな。
ってことで、一度も行ったことない未開の地である豪州へ行ってみるかな〜と
しかし、オーストラリアに関する知識が全くない!
海外によく出かけていた頃って、基本「買い物」旅行だったので(笑)
そんなわけで、まずはオーストラリアを知ろう!と思います。

豪州に関するアンテナを建てたのできっと情報やってくるでしょう(^^)/

リカベヤのお仕事、そして仲間との起業、やりたいこといっぱいやわ。
お勤めは卒業しているかな〜?その辺はどーであれ自分自身がそれに
納得していれば、こだわることないんちゃうかなって思います。

昨年の夏から始めたアクセスバーズを通じてたくさんの方とご縁が出来て
新たなお仕事に繋がったり、ほんまに少しずつやけどええ感じや〜

「千里の道も一歩から!」なのだ!
 

〜〜〜平日予約可能日〜〜〜
2月5日(金)午後〜
2月8日(月)午後〜
2月15日(月)午後〜
2月19日(金)午後〜

2月21日以降〜 ご希望の日程がありましたらご連絡お待ちしております!
土日に関しては、リクエスト下さい(^^)/

スケジュールのご確認はこちら

お問い合わせはこちら
 
: 西洋占星術 : 21:48 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 21:48 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.