蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 予定変更 : main : 三か月以上ぶり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
準備完了〜
こんばんは!


来週のカードレッスンのテキスト完成しました。
そして発注していたカードも無事到着。

昨年夏以降、クリスタルアライカードレッスンの受講者さんが
増えています。いわゆるオラクルカードの類ではマイナーな感が
否めないのだけど、ワタシにとってこの世界?へ踏み込んだ
最初のきっかけがこのカードなのです。

これをきっかけに西洋占星術、タロットカード、ヒーリング
そしてネイル、アクセスバーズ、算命学と広がっていき
もちろん、現在もそのプロセスは進行中なのです。

タロットもいいけど、先日アライさんもなんて深いんだろう〜と
今更ながら思い知らされることがありました。
アライカードリーディングでのこと。。。
リーディングでは、2つのスプレッドで現在の状況とこの先の
展開を見ていくのですが、カードはお客さま自身に選んでいただくのです。

そのお客さまにとって避けられない課題、問題、ある意味障害であること。
まさにそれそのものを表すカードが最初のスプレッドで現れました。
お客さま自身が一番よく分かっているその課題。
2つめのスプレッド前、いつかは「ソレ」を乗り越えたい・・・・と。
そして、カードを引いて頂きました。。。
7枚のカードのうち、6枚目までは平穏?な感じ。。。。
が、最後の7枚目にまたまた同じカードが出現!
これはほんまに向き合わないと!腹を据えていかんと!と感じました。
どうやっても逃れられないような結果となりました。

そのカードが現れた時、二人して「ああ!」と声が上がりました。

とにかく「火」のカードがたくさん出ました。
「水」が全く出なかったことも現在の状況を現しているようでした。

アライカードでもタロットでもカードを習うことはご自身の直観磨きに
なります!「占い師」にならなくてもカードの知識は、日々のいろんな
出来事に対して短絡的な考えではなく、豊かな思考の手助けとなります!

ここ最近、な〜んかジタバタしているワタシ(^^;)
水星の逆行もそろそろ終わるし、来週はいよいよ立春!
何かを辛抱しているわけではないけど、もう少しの辛抱です(笑)
: クリスタルアライカード : 18:54 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 18:54 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.