蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 愛すべき宇宙人たち : main : スピネイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
壮大な世界観!
おはようございます。

昨日は、午前算命学レッスン、午後クリスタルアライカードレッスンでした。
午前は生徒、そして午後は先生という日なのでした。

先週のレッスンは、「風」WINDの展開でしたが
昨日は、「水」WATERな展開でした。

当たり前だけど、人によってこうも展開が違うのかと〜

レッスンでは、単なるカードの意味だけではなく
「こんな感じ〜」でカードからのメッセージを感じられるように
お話をしています。カードとなると、どうしても覚えないとあかん!と
思ってしまう人が多いけど、カードの意味はそこそこ(笑)で
いいと思っていますよ。

いつもアライカードは、テーマが壮大やな〜と感じます。
それに対して、タロットは「身近」な感じがします。
レッスンで「冥王星的な〜」と説明するカードがあるのですが
この説明って、西洋占星術をかじったことがある人なら
ふむふむ〜なるほどって感じられるのではないかな〜と思います。

タロットでも西洋占星術のシンボルなどが充てられているのですが
タロットでいう冥王星カードは、「審判」です〜(諸説ありますが)
審判には、レベルアップ!、次元が上がる〜などの意味があります。
アライカードのそのカードも同じやと感じております。

アライカード、タロットカードにご興味のある方〜!
レッスンを受けてみませんか?楽しくレッスン受けて頂けます〜(^.^)

さて、本日は宇宙人1号、2号と朝から出かけます!
人混みを避けて・・・・朝イチ行動なのです!
 

2016年はどうなのよ?!

Rica's happy Method」でご準備を♪

西洋と東洋の観点両面からあなたの2016年を占います。
詳しくはこちらへどうぞ。

スケジュール

アストロマップ

アクセスバーズ

お問い合わせ
 

 
: クリスタルアライカード : 07:27 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 07:27 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.