蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 時間が足りません : main : タロットカード講座 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
引っ越しにならない?!
おはようございます!

今日は「Rica's happy Method」セッションの日です。


東洋と西洋、両方を見ていきます。

本日のお客さまのホロスコープを見て思ったこと。。。。。。

「蠍座」が多い!ということ。これ、ワタシと同じです(笑)
ええ感じで「蠍座」が出ると、一つのことに集中して探究する!のだけど
これがあまりよろしくない方にでると、執着になったりする。
しつこいんです(笑) ワタシ、そうですw
職場にも「蠍座」過多の同僚がいますが、彼女は今、そのいい面を
活かして大きな仕事に臨んでいます!

昨日、引っ越しのことで聞きたいことがあってMMちゃんに電話。
MMちゃんは、九星気学に長けていらっしゃるのです。ええ。
ご本人は、まだまだ〜なんて謙遜するけど、、、、、。
方位のことに関しては、よくお尋ねしておるのです〜(^.^)

土星が蠍座を抜けて楽になったのかな〜と言ったら・・・
どうやら気学の面からもワタシは「何か」を抜けたらしい(笑)
西洋に東洋、一致するところあるのね〜 面白いわ。

ワタシ、ずーっと引っ越ししたいな〜と思っていてですね。
場所は長年「ここ!」って決めているところ。
で、方位どうなのよ?って思ったのです。
現在の「リカベヤ」から130メートルほど北なんですね。
めっちゃ近いんです(笑)
でも、ワタシにとって「北」の方角はよろしくなくて〜
しかし、MMちゃんによると衝撃の言葉が!!!
「750メートル以内での引っ越しは引っ越しにならない」
だって〜。
なので、可もなく不可もなくのようなのです。

引っ越しするとしても、来年2月以降になります。
どうかな〜 どうなるのかな〜
今は、そんな感じです。
 
: Rica's happy Method : 08:09 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 08:09 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.