蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お昼ご飯! : main : お茶会終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
明日はお茶会!
こんばんは!

日が暮れるのがすっかり早くなりました。
これから冬至にかけて昼の時間がどんどん短くなる。
暗くなる時間が早くなるこの季節、毎年なんだか寂しく感じます。

さて!
明日は、雲雀丘花屋敷駅近くのCafe Bonteさんで
初めてのお茶会開催です( ^^) _U~~

ご案内はこちら!

クリックしたら拡大表示されます。

明日午前中までの参加受け付けます。
お問い合わせはこちらまで。
直接お電話でのお問い合わせもどうぞ〜
TEL 080-8322-2452

今日、しみじみ感じたこと。。。
「行動ありき」ってこと。
何かしら始めようとするとき、まずは「出来ない理由」を
並べる人っています。そーゆー人に限って不平不満、批判だらけ。
で、結局動かない。以前のワタシ自身は、まさにソレでした(笑)

動くと人との出会いがあります。
すべての出会いが「良い」とは限りません。
でも、そこに「良い」とか「悪い」は存在しなくて、そこで自分自身が
どんなふうに感じて、学び、そして行動していくのか。
そこが大事!だと思います。人のせいにしてはいかんのです。

どんな人と出会うのか!
ちょっとしたきっかけですべてが動き出すことだって珍しくありません。
今日もそんな報告を聞いて、ワタシまで嬉しくワクワクしました。

近日中に職場での「送別会」があります。今回去る人は2人。
もうそこでの「用事」が済んだのでしょうね!
次なるステージへと進むために、そこを去るんだから、とても嬉しいこと。

ワタシのそこでの「用事」はいつ終わるんかいな〜(笑)
: 日々のこと : 19:38 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 19:38 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.