蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ : main : 繋がっている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
枠を取っ払う!
こんばんは。


元旦に無印良品で購入したステーショナリーの福袋。
年々、競争率が激化している無印の福袋。まぁ、満足です。

さて、「枠を取っ払う」ということ。
以前からいろんな本で読んできたことなので、今更どーってこと
ない(笑)言葉でございます。しかし、ようやくやっとここへ来て
ワタシを取り囲んでいた「枠」が取れてきたような気がしています。

そんなことを感じ始めた今日この頃、仕事やプライベートで
トントンと変化がやって来ました。
仕事とプライベート、内容は異なれど、ただただ感謝を感じ
ありがたいな〜と思っています。

昨日は、毎月お世話になっているマッサージの先生宅へ行きましたが
先生、ワタシの頭を触りながら「キレイにエネルギー入っていくわ」
「頭スッキリしているよ」と言ってくださいました。
頭をクリアにしておかないと、宇宙からのメッセージが受け取れないよ〜と。
うん、そうやと思いますわ。

「どーせ無理やし」とか「あり得ない」とか言っている場合じゃないわ。
そんなこと言っていると、当然「無理」だし「あり得ない」が
自分の目の前に現われる。
だってそれを望んでいるねんもん。当然やん(笑)
そんな簡単で単純なこと、今まで知っているようで知らなかった。

そして、大事なことは「目の前のことを一生懸命」やること。
これ、本当に大事だな〜と仕事に関して実感しました!!!

目に見えないものにも感謝!です。special thank you!なのだ!
 
: 思うこと : 21:36 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 21:36 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.