蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヨドバシよ。。。いつもありがとう : main : 元気ですよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
レッスン!
こんにちは。

先日「クリスタルアライカード」のレッスンはしていますか?との
問い合わせがありました。

答えは
「していません」
です。

ワタシにカードレッスンなんて出来るんかいな?
と思いつつも、これも一つのきっかけだと思い、お受けすることに。

アライカードにも聞いてみました。
  
こんな感じ。
      
パッと見て思ったこと・・・・「全部、”丸”やん!」

カードに記された言葉を訳すと左から「浄化」「喜びと感謝」「具現化された光」です。
アライさんは、基本「前向き」なので自発的に「やろう!」「やってみよう!」と
思っていることを否定しません。
カードを見ながら、「嗚呼、ワタシも随分変わったんだな〜」とも感じました。

先日、職場の人から「いつも落ち着いているけど、喜怒哀楽はあるの?」と聞かれました。
あるよ、あるある。めっちゃある。
でも、どーやらワタシはえらく落ち着いた人に見えるんだそうです。
それを昔からの友人に伝えると、大笑いされましたよ。

いつの頃からか・・・・・あまり怒らなくなったのは事実。
会社勤めの時は、ほんまによく怒っていました。
「許さん!」「認めん!」「ワタシは間違っていない!」
当時、よく発していた言葉です。
この前、「間違っていないこと言って何が悪いの?」と豪語している人を見ながら
ほんの数年前までの自分を見ているようでした。
過去、ワタシが発した言葉でとても傷ついた人もいます。今更ながら反省です。

話は反れましたが、そんなわけでリクエストにより「クリスタルアライカード」
レッスンを準備中です。初回開催は12月末です。
現在、テキストを鋭意作成中です。

このような機会を頂いたことに感謝しています。
しかも、ご依頼人様は・・・・お会いしたことはないけど、以前ご縁があった方。
当然、ワタシのことは偶然見つけてくださったようです。

繋がっているんですな(笑)
: クリスタルアライカード : 18:26 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 18:26 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.