蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< スカイプでアストロマップ : main : ヨドバシよ。。。いつもありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
箕面でランチ
こんばんは。

すっかり寒くなってきました。
うちは駐車場が「青空駐車」しかも、草木がわんさかと
生い茂っている駐車場なもんで、毎年遠くへ出かけなくても
そこで十分「紅葉」が楽しめます(^^)

さて、先日職場の同僚とランチ〜とあるワークショップへ出かけました。


ランチは、久しぶりに箕面のカフェエズへ。

結構久しぶり。しかもここでのランチは初めて。
安価ではないけど、約3時間ほど滞在したのでよしとするkyu
それほど居心地が良いのです〜。
しかもワタシたちが居たスペースは、他のお客さん来なかったし。
こちらのお店、以前訪れた時には他店舗だった1階も今年の春頃に
エズさんになったそうな。料理が来る前にちらっと見せて
もらいましたが、かなり広くてお一人さまでもええ感じでした。
イベントスペースとしても利用できるそうです。

さて、こちらで長い長いランチを楽しんだ後、某所にある
クリニックへ。
こちら、毎月マッサージでお世話になっている豊津のO先生から
教えていただいたいたクリニック。
当初は、「へぇ〜そうなんですか〜」程度でしたが、こちらの先生が
書かれた本を読んでから「行かねば!」と思い同僚と訪問。

実は、これから先のいろいろと見据えて
「どっかにええ先生おらんかな〜」・・・・思い始めていて
探さにゃ〜なんて思っていた所にタイムリー!な出会いでございました。

その日は、ワークショップ終わりに「気功」について少し
教えていただいたのですが、数年前までは???だった目に見えない「気」。
今回は、しっかりと「気」を感じることが出来ました。
「ピリピリ」でしたよ。同行した同僚は、全くもって(?_?)だったよう。
そりゃ〜そうだよな〜 だって、目に見えないんだもん。

これから先も興味深い講座があるようなので、お邪魔しようと思っています。

 
: 日々のこと : 19:18 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 19:18 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.