蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 赤棒! : main : フットをチェ〜ンジ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
チェンジ!
こんばんは。

かな〜り久々にネイルをチェンジしました。

う〜ん、なんかよく分からないですね〜あせ

ベースはシアーなピンクベージュを2回塗り。
その後、クリアを塗ってピンクとブルーでたらしこみ。
それだけでは何となく地味なので、シルバーのラメホロを。
イメージは「水玉」ですな。
このような場合、きっとベースは真っ白のほうがキレイだし
水玉も映えると思うけど、出来はぼちぼちですわ。

夜はせっせと「足もみ」に勤しんでおりました。
あ、そうそう。今日のお昼はプールへ行っていたのですが
水に入ると・・・数日前に先生に施術していただいた脚部全体に
水圧がじわ〜っとかかって泳ぐたび、歩くたびに痛い汗
痛いと言っても平気やねんけど。「打ち身」程度ですわ(笑)
いつもは特に気にしていないけど、「嗚呼!水圧を感じるわ!」と
実感したのであります。

ここ最近、立て続けに同年代の方から「アストロマップ」のご依頼を
受けました。同年代なので、皆さん数年後に「ジュピターリターン」を
迎えます。木星回帰は、12年に一度起こる星の配置なのですが
ワタシたちにとって次のジュピターリターンは、「木星期(46歳〜55歳」
に迎える木星回帰なのでこれはなかなか重要ですぞ〜〜〜!
まぁ、簡単に言ってしまえば「転機になるタイミング」ですな。

ワタシの木星回帰は2017年11月です。
回帰図的には、オーストラリアで迎えるのが良さげ。
あと中東のドバイとか。
2017年まであと3年・・・あっという間なんだろうな〜と思います。
: ネイル : 23:00 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 23:00 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.