蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 出張ネイル! : main : 話すこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
ワタシのテーマ
こんばんは。

今日は午後から出張ネイル。
その後、大急ぎで占星術のレッスンへと向かいました。

言葉は良くないけど、ダラダラと続けているというか
付かず離れずな占星術。
これからいろんな人の話を聞くにあたって、愚痴をひたすら聞く存在
(それだけでも十分なのかもしれないけど)ではなく、何かしらの
活路を見出して欲しいと思うわけですよ。

もちろんワタシの少ない経験からでもお話は出来ます。
だけど、やはり何か「後ろ盾」的(言葉の使い方合ってるかな?)なもの
を持ってお話をしたいわけですわ。となると、占星術だと。
ここはいっちょ気合を入れて、本気で(今までが遊びだったわけではない)
ホロスコープを読んでやろうじゃないか!(偉そうやけど)と思いましてね。

先生が仰られたワタシの使命。。。「居心地の良い場所を作ること」
ワタシが活かすべき天体は、水星。
喋ったり、書いたりと言うのは、向いているらしい。
これに関しては、以前から言われていることなので何度目かの確認です(笑)
キーワードは「分析」「探求」・・・太陽星座は天秤座のワタシですが
中身は乙女と蠍で出来ております。
これから実践中心で先生に鍛えていただこうと思っておる次第です。

いずれネイルと占星術+カード類。とか、アストロマップと占星術。
アストロマップとタロット(※組み合わせ方法を考え中〜)などなど
皆さんのお話を聞くにあたり、いろんなメニューをご用意させていただくべく
精進?します。いろいろ聞きます、そして喋ります〜!


T木星が獅子座に移ったこのタイミングでのこの行動。
天秤座に長期滞在だった火星ももうすぐ蠍座へ移ります。
きっと偶然ではないであろうタイミング。

占星術もネイルも一番苦手なコツコツを続けて行きます。
一番大事なことは辞めてしまわないこと。これ、ワタシの弱点ですkyu
: 西洋占星術 : 18:47 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 18:47 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.