蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆彡 久しぶりにラメ ☆彡 : main : もはや必要なし?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
動くのだ!
おはようございます。

ワガママじゃない「ワタシ最優先!」 Ricaです。

寒いです。

今日は、燃えるゴミの日。
ちゃっちゃと出さないと、面倒になるので、午前7時前にさっさと出しました。
そして、洗濯も済ませてええ感じです手

さて。
先週、リカベヤにいらしてくださったNさま。
チョコレートサンドを頂きました。ありがとうございますサキ
 

レムリアン・ヒーリングでお越しいただいたNさまです。

「自分を愛する」「自分を癒す」ことってよくわかりません。と
仰られるNさま。それは、ワタシとっても最重要課題でございマスエクステンション

ワタシが思うに、「自分を愛する」ことってテーマはとても大きく感じます。
だから、愛することがよく分からないという人は、まず小さな事から
感じていくことが、その第一歩になるのではないかと思います。

ワタシがまず思い浮かぶのは、「自分に感謝」ですね ぴのこ:)
あと、日々の小さな事に対する「感謝」とか。

例えば、今朝、ゴミを出しに行った時に感じた寒さ。

「あ〜空気が澄んでいるなぁ〜寒いけど、気持ちいい!季節を感じるわ。
うぅ〜ん、幸せ♪ ありがたいな。」そんな感じで。

「自分に感謝」は、当たり前のように動いてくれている「手足」に感謝。
当たり前のことって、ほんまに当たり前過ぎて・・・日々、忘れているもん汗

そんなことを思ったり、感じたりしているうちに、いろんなことを感じたり
気付いている自分を発見するでしょう。
ワタシも日々、ちびちび、いろいろ、感じたり、発見していますニコ

あと、「動きましょう!」「飛び出しましょう!」というメッセージを感じました。

何か新しいことを始めたく、いろいろと探しているというNさま。
まだ具体的には何も決まっていないとのことですが、実際、リカベヤに来て下さり
ヒーリングを受けているので、もう既にご自身で動いているのです!

「よっしゃ!ワタシに必要な情報カモン!やで〜」と宇宙にオーダーしておけば
ちゃんとそのヒントがやってきますきらきら

ネットで情報を得て、きっかけを得たり、影響を受けることもあるでしょう。
だけど、やっぱり「生身の人間!」との出会いも重要ですよ〜kyu
人と出会い、そこから何を感じて何に気づくか。

ヒーリング終了後、引いていただいたエンジェルカード。

カードは、御自身で引いていただくのですが・・・・・・
最初に出たのが、「自己愛の天使」、サブカードが「新しい始まりの天使」

ほい!

ぴったりのカードがお出ましになりましたちゅん

ゆっくりでいい。楽しんで行きましょう。

Nさま、ありがとうございましたゆう★
: レムリアン・ヒーリング : 08:58 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 08:58 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.