蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マヤ暦 : main : ☆彡 久しぶりにラメ ☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
100周年らしいのよ
こんばんは。

ワガママじゃない「ワタシ最優先!」 Ricaです。

自宅近くにある「宝塚大劇場」です。
来年、宝塚歌劇は100周年なんだそうです。
近くに住んでいるけど、歌劇は一回しか見たことありません。
今日もあいにくの雨模様だったけど、お客さまが劇場前にたくさんいらっしゃいました。
さて、明日リカベヤにお客さまがいらっしゃいます。
初めていらしてくださるのですが、台風の動きによってはどうかな〜って思っていました。
今、外では雨が降っていますが、明日は台風一過となりそうです・・・・・Docomo1

明日は、レムリアン・ヒーリングを行います。
今までのワタシなら「うわ〜どうしよう、ちゃんと出来るかなぁゆう★」とか
「緊張するわぁ〜ムスっ」なんて思っていたことでしょう。

それが、とっても楽しみなんですDocomo118

「目に見えない」エネルギーワークは、ワタシにとっては疑問だらけでした。
1年くらい前かなぁ〜何か行き詰まり感イッパイだったワタシ。
「レムリアン」って響きに何となく惹かれて、レムリアン・ヒーリングを知りました。
本も買って読んでみたけど、途中でギブアップ。
だって、書いていることがよく分からなかったから沈

だけど、ヒーリングに興味があって調べて知ったサロン
(後にこちらのサロンのeikoさんにレムリアン・ヒーリングを習うことになるのです電球
し・か・し!メニューを見ても、よく分かんないゆう★

「封印解除」って何ぞや?
チャネリングって言葉は聞いたことあるけど、何なのさ?
「遠隔」って、やっぱり「対面」の方が効き目?あるん違うん?

もうさっぱり疑問だらけ!ゆう★

その後、レムリアン・ヒーリングのことなんぞすっかり忘れて暮らしておりました。
が、今年の3月イッパイで会社を辞めて時間が出来たから?分からないけど
何となく気になって、一度読むのを辞めたレムリアン・ヒーリングの本を引っ張り出して
読んでみたら、うむ〜分かるんだなぁ・・・・で、ヒーリングに対して思い再燃キラキラ

まず、神戸のakikoさんを訪ねてセッションを受けました。
初めてヒーリングを受けた感想は・・・・よく分からなかったですDocomo111
別に何か見えたわけじゃないしね。(今、思えば別に何も見えなくってもいいんだけどさ)
だけど、セッションを受けた10日後くらいにワタシにとっては大事件が(他人にとっては何てことない出来事だろうけど〜)
起こって・・・・・・・・・・・・・・・

まず!自分やわ!何よりも最優先しなあかんわ〜〜〜〜!

と思ったのです。っていうか、思い知らされたなぁDocomo_kao11

そして、前述にあるeikoさんを訪ねてレムリアン・ヒーリングのプラクティショナーになったのです。

きっと、ワタシが「明日楽しみだ」って思えるようになったのは、「人と比べる」ことを
手放したからだと思う。って、今、気付いた。

エネルギーワークでは、「天使が見えた」とか「女神が微笑んでいた」とか、、、想像とも
空想とも区別のつかない表現方法を用いることがあり、ワタシは苦手でした。
もちろん、そのように表現することを否定する訳ではありませんよ!

実際、そんな言葉を上手に使うことが出来なくて、余計、上手に表現している先生や仲間と
自分を比べて「ワタシはあかんわ・・・・」って思い、拗ねていたんでしょうゆう★

全然あかんくない!!!

ちゃんとワタシはワタシの表現方法でええねん!って今はしっかりと思っているし、感じてます顔文字

ワタシは、ヒーリングは魔法じゃない!と思っているのでセッションを受けさえすれば
事態が好転するとは、思っていません。
セッション受けて、尚且つ、やはり!自分の「中」、「内」から変化を感じることから
始まって、そして徐々に(スピードは人それぞれだけど)変わっていくんじゃないかな。

その手伝いをするのが、ヒーリングだと思います!!!

人は「気付き」によって、どーにでも変わると思いますよ。
ワタシも自分自身で検証中やけどねDocomo118

何となくだけど「ヒーリング」って何?っていうエネルギーワーク初心者の方とのご縁が
多くなるんじゃないかなぁ〜って感じていますキラキラ
勿論!上級者の方ともご縁を頂くこともあるだろうけどねおかお(幸せ)

あ!そうそう。
昨日書いた「マヤ暦」のこと。

ワタシのkinは139。
何やら、kin120から140までは「背骨kin」って言うらしいぞ。
背骨kinの人って、大きなお役目があるんだそうな。人を導くお役目。

やっぱりね!と、妙に納得ラヴネコ

ま、でも、だからって人より優れているとか「優劣」を表すものじゃないから
これにおごらず?!進んでいきま〜すお願い
 
: レムリアン・ヒーリング : 21:43 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 21:43 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.