蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 想定範囲内っす : main : 古いビル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
鑑定三昧:最終日!
こんばんは。

ワガママじゃない「ワタシ最優先!」 Ricaです。

今日も午後から大阪・心斎橋へ。

山田ありすさんにお会いしました。約一年ぶり。

先週、昨日と「仕事」について諸先生方の鑑定を受けたワタシ。
正直、「仕事」についてはお腹いっぱいでございました。
で、ありすさんに会ったらまず伝えよう!と思っていたことから
「仕事」ではない話題〜鑑定になりました。

実は、ワタシにとってはそれこそが最重要課題なのではないか?!と
思われること。いつもの癖で、自己否定に陥りそうなのでこの件に
関しては、自分と向き合って、いや、そんな生易しいものじゃないわ。
自分と闘っていかねばならぬことであろう〜_| ̄|○

「仕事」で頭いっぱいのワタシに、新たな風穴を開けられた感じかな。

ありすさんとは、約3年のお付き合い。
3年が長いか短いかは別として、一見ではないからこその今日の鑑定内容
だったと思います!!!

ありすさん、ありがとうございます。
ぼちぼち〜なんて言ってたらダメかもしれへんけど、今日頂いた言葉は
心の中にしっかりと留めておきます!
そして、次回お会いする時には「ソレ系」(笑)の報告が出来るように
日々、進んで行きますわ。
(※と、文字にしておくことで遅かれ早かれ叶うのであ〜る矢印上


帰り道での沈んでいく太陽。。。。。。(ピンボケ)

今日のサンセットは、眩しくなくてとても優しい光だったように感じました。
: 西洋占星術 : 19:04 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 19:04 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.