蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 現在・過去・未来 : main : 復活!足湯に湯たんぽ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
会いにきて I・NEED・YOU!
こんにちは!

ワガママじゃない「ワタシ最優先!」 Ricaです。

急に寒くなりました。
今までが暑かったんだけど、そろそろ朝は半袖キツイです汗

さて。
どーなんよ?このブログの題名。分かる人には分かる。
懐かしいなぁ〜20年以上前の歌。GO-BANG'Sです。
でも、ワタシは「スペシャルボーイフレンド」の方が好きだきらきら

あれは7月の中旬のことでした。
暑い暑い暑い・・・・・夏の日でした。
わざわざ関東からワタシに会いに来てくださったお方がいました。

じんぐーさん。
じんぐーさん、今年の3月位にいかりんさんのブログからワタシを見つけてくれたそうな。

いかりんさんは、心屋流のカウンセラーさん。

いかりんさんとワタシの繋がりって言うのもなかなか「妙」なのよ。
いや、当然変な意味じゃなくて、なんだか不思議な「縁」えにしかなと。
だって、だいたい知り合った?のが2000年前後くらいじゃないかな?

当時、ワタシはですね〜ブランド大好き!海外旅行大好き!で、まぁ・・・・
今考えると(飛行機苦手なくせに)、PRADAの為なら!エルメスの為なら!と
海外に出かけていました。観光目的ではない。買い物が目的の旅行を多々。。。

で、国内外問わず自分が買ったブランド品の数々を自作のホームページに
アップして、好き勝手発信していたのです。

いかりんさんは、そのホームページを「楽しい」と言って下さり何度かメールの
やり取りをしました。チャットでお話したこともありました。
でも、いかりんさんとは実際にお会いすることはありませんでした。

実際、そのページで知り合った皆さんは、「つわもの揃い!」(笑)
本当に皆さんフットワークが軽くて、一緒に海外に出かけたり、国内なら
誰かが「一声」かけたら、翌日、集合!なんてことも普通〜。
(東京と大阪のメンバーが「真ん中」とって「名古屋」で集まったことも)
今でも繋がりがあるし、ワタシにとっては現在でも進行中のお仲間です。

上にも書いたように、なんせつわもの揃い(良い意味やで〜kyu)だったもんで
外から見ている(いわゆるROM専)でも楽しかったでしょう、きっと。
そんな?わけで、いかりんさんはそのホームページを楽しみに見てくださっていました。

あれから10年以上。
いかりんさんのfacebookにワタシが「知り合いでは?」と出てきたそうです。
何度かやりとりしていたワタシのメールアカウントのアドレス帳にいかりんさんの
アドレスがあったからだと思います。

で、それから再び繋がることが出来ました。

去年の夏、京都でいかりんさんと初対面!
お顔はブログ等で拝見して知っていたので、すぐに分かりました。

うわ〜この記事だけじゃ、じんぐーさんとの出会いに辿り着かないわぁ〜

長くなったので、続きはpart2!で!手
 
: お客さまの声 : 09:14 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 09:14 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.