蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夜のプール : main : もうすぐ立春! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
予約できず・・・
こんばんは!

ワガママじゃない「ワタシ最優先!」 Ricaです。

今日の学校帰りにプールに行くことができました〜ゆう★
なんて大げさなんでしょうかぴのこ:) でも嬉しいのです〜!

行って良かった〜star
午後6時半前後のプールは、人も少なくてゆったり。
泳ぎながら、そして歩きながらワタシの耳に流れるはBOOWYのLAST GIGS〜onpu03
声こそ出してないけど、結構ノリノリ汗で歩いてました。
いいなぁ〜懐かしいなぁ〜 ワタシは「JUSTY」が好き。

そしてお風呂に入って帰宅。
帰宅後、弁当箱やらを洗い、明日の用意をして〜ホッと一息・・・・。

先ほど、近々YYちゃんと行こうと思っていた料理屋さんに予約電話をしたけど
残念ながら「満席」とのことで、お店変更ですゆう★
結局、最初に行こうと行っていたお店に行くことになりました。
「満席」となると余計に行きたいなぁ〜次回は予約取れますように手

ネイルのチップを買って爪の形やネイル塗布の練習をしなければ。
他の人に出来て、ワタシに出来ないことなんてないのだkyu
 
: 日々のこと : 22:15 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:15 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.