蠍と乙女、時々天秤

ワガママじゃない「ワタシ最優先」!

<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 振り返ってみたが・・・ : main : リボン結び >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
アライさんに聞いてみた
こんばんは。

ワガママじゃない「ワタシ最優先!」 Ricaです。

今年に入って新しい学びを始めたワタシ。
去年仕事を辞めてから、悠々自適?な生活を楽しんできたワタシに
とっては、久々の(割と)規則正しい生活。

新しい場所で、たくさんの新しいエネルギーと接することになり
最初は、結構疲れました。少しだけ慣れたかな〜って感じです。
環境が変化した時、きっと誰もが感じるであろう「疲労感」・・・・。
当然、目に見えないもの。少し慣れてくると、その人の「意識」なんぞが
ちらちらと見えてきます。全ての人と接したわけではありませんが、
ワタシが普段接している人たちとは、全く異なるエネルギーの人たち。

これ、何の意味があるのかな〜と、ここ数日考えていました。
ま、端的に言ってしまえば「いろんな人がいるね〜」で終わってしまうけどさエクステンション

そこで、アライさんに今のワタシに必要なメッセージを聞いてみました。

3枚のカードを引きました。

1枚目 バランス タイガーアイ
2枚目 具現化された光 ヘマタイト
3枚目 繁栄   ガーネット

まず、周囲とのバランスを取ること。
でも、それは通常とは異なる自分を演じることではありません。
自分の考えが、正義ではありません。偏った考えに囚われないように。
今、あなたがやるべきことは何か?を最優先に考えましょう。
まだ、空想や想像でしかない近い将来のことを天から真っ直ぐに大地に
降ろして、一つ一つ形にしていきましょう。
その道の先には、褒美としてたわわに実った果実とグラスに注がれたワインが
あります。しっかりと大地に根ざして出来ることから始めて行きましょう。
思考は現実化します。できます。それは、自分自身が分かっていること。
周りとの調和を保ちつつ、その道を進んで行きましょう。

「繁栄」を表すカード。
努力した分のご褒美は、たっぷりと頂けそうですき
このカードを見ていると、気分が清清しいです。
緑もキレイで、空も晴れています。
ワタシは、元々「努力」とか「コツコツ」が苦手です。
今、まさにそれを試されているような感じです。
そりゃ〜たまには不安になることもありますよ。
でも、自分を信じて真っ直ぐと歩んでいくのです〜heart
: クリスタルアライカード : 20:22 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 20:22 : - :









recommend.
人生は0.2秒で変わる - 精神医学的に正しい絶対的な力の使い方 - 医師(ドクター)が語る霊障―現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 出逢う力 〈四季運〉算命術精義―学校で教えない実践法を教えます アナタもワタシも知らない世界 オカルト万華鏡 (ほん怖コミックス) タロット バイブル 78枚の真の意味 神さまとのおしゃべり −あなたの常識は、誰かの非常識− 100%仕事のミスをなくす技術【基本編】 (リンダパブリッシャーズの本) 100%仕事のミスをなくす技術【コミュニケーション編】 (リンダパブリッシャーズの本)
categories.
archives.
entries.
comments.
about.
bookmark.
SEARCH
MOBILE
qrcode
other.